2010年3月25日木曜日

葉山 海 富士山 エサレンボディワーク スピリチュアル お金

003 - コピー自然の鼓動と共にエサレンの真髄に触れる2泊3日in葉山 のお知らせ

先日もブログでお伝えした「自然の鼓動と共にエサレンの真髄に触れる2泊3日in葉山」の詳細が決まりました☆
「お知らせ」のページに予約フォームがありますので、参加ご希望の方は、そちらのフォームよりお申し込みください。
すでに、定員の半分がうまっております。お申し込み早めにしていただいたほうがよいかと思いますf(^^;

心で触れるボディワークスクール・東京校が主催ですが、私も受講生として参加いたします。
先日、葉山に行って宿泊場所やまわりの環境などをコーディネ―タ―さんと一緒に見学してきました。なるべく無駄をはぶき、料金をおさえたワークショップにしたいという思いがあるので、宿泊場所もアットホームな旅館さんにお願いしました。
とても気持ちの良いご夫婦が経営されている旅館です。肩に力の入らない空気感がとても気に入りました!
旅館から数歩歩くと、海があります☆天気が良い日は富士山も見えます☆少し山の方に歩くと蛍が生息する場所へも行けます☆
日常から離れて自分をみつめるには、とてもよい環境。
近くに公園もあるので、海を見ながらたそがれることもできますよ(笑)

今回は、オイルトリートメント経験者の方が多くご参加いただくと思います。私もやる気満々o^^o
はりきりすぎないよう気をつけますf(^^;

ご質問などございましたら、お気軽にどうぞ!

写真は、宿泊する、旅館「大海荘」さん

「お金を引き寄せる7つの法則」~今日からはじめる金運アップ~ のアマゾンキャンペーンのお知らせ

◎佐藤さんからのメッセージ

25日の正午(昼12時)から26日正午(昼12時)の間の24時間で行われます。

24時間の間に「お金を引き寄せる7つの法則」-今日からはじめる金運アップ を買っていただいた方に、限定の特別特典として、PDFを差し上げます。
対象とする方は、時間内に著書をアマゾンから購入され、フォームからお申込みいただいた方のみとさせていただきます。購入がすぐに出来ない表示となってしまっていた場合には、予約という形でご購入くださいませ。それでも、特典差し上げますので◎フォームは明日、下記のHPにておしらせさせていただきます。
http://www.okanemoti.com/

お金を引き寄せる7つの法則-今日からはじめる金運アップ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4766213300/
1365円(税込) グラフ社

内容
7つのステップで、実践的金運アップの手法をご紹介しています。実際に効果のある方法だけが、書かれてあります。他の本には書かれてないことが、多いです。読んだ後は、西に置いて金運アップをしてもらうという、世界初の読む金運グッズになっています。シンプルで、身近で、実践もしやすいようになっています。金運アップに効果大の、全国神社仏閣リスト付きです。

もしよかったら、ぜひ、応援してください!

明日、25日(木)正午から、ツイッターで、アマゾンの順位の状況を実況中継していきたいと思います。短い文字数にて。
http://twitter.com/h1sato

とのことです^^ 楽しみですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿