2010年3月18日木曜日

「お金を引き寄せる7つの法則」~今日からはじめる金運アップ~

レイキの先生である佐藤さんの本が、3月20日にグラフ社という出版社から発売されることになりました!

本のタイトルは、
「お金を引き寄せる7つの法則」~今日からはじめる金運アップ~ 

佐藤先生からのからのメッセージです◎

今回、嬉しい偶然が重なり、お陰様で出版の運びとなりました。
応援してくださっている皆様の、お陰様だと思っています。
本当にありがとうございます。
また、以前から(スピ金当時から)応援してくださっていた皆様に、こころから感謝申し上げます。

このたびの出版に際して、アマゾンキャンペーンというものをやってみたいと思いました。

アマゾンから特定の期間内に、本を買ってくださった方に、特典を差し上げたいと思います。
PDFファイルで差し上げる予定です。
「スピリチュアルすぎて、本には書けなかった話」ということで、私が実践している金運が上がる方法
(だいぶスピリチュアルなこと)を書かせていただきました。
キャンペーン期間は、20日の正午(お昼12時)~21日の正午(お昼12時)

ということです^^

キャンペーンの詳細など続きは佐藤先生のサイトhttp://www.okanemoti.com/をご覧ください☆


お金についてはいろいろな考え方があると思いますが、私は、心理面においても、物質面においても、お金に囚われない生活がしたいと考えています。
必要なお金がしっかりあるということは、何をするにも強力なサポートになり、行動を起こすにもスムーズになっていきます。
そして、もし必要以上にお金があるのだとしたら、それを必要としている方へ分けていくこともできますよね。
「ある」ということは、それを利用して自分の想像することを実現させていくことが容易になるということだと思います。

佐藤先生は、無料でレイキのセミナーをされています。
常に皆がより豊かに幸せになれることを願って活動されている方です。
そんな方が書かれたお金についての本は、どんな内容だろう~^^と凄く興味が湧いてしまいます♪
アマゾンキャンペーン特典の「スピリチュアルすぎて、本には書けなかった話」(PDFファイル)は多分、絶対、おもしろい内容だと思うのでもらっておいた方がお得だと思います!

だいぶスピリチュアルなことって・・・どれぐらいスピリチュアルなんでしょうね^^ 

皆が豊かに幸せになれるよう書かれた本です。
購入したら、実践あるのみ!何が起こるか楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿