2010年3月12日金曜日

エサレン研究所 認定講師によるワークショップin葉山

113 - コピー三月の寒の戻り、「もうすぐ春~♪」と気が抜けはじめている体にはとても応えますxxx
この頃の体は、「もう寒いのはいいですxxx勘弁してください。降参です(__;」と弱気モードに入っている感じがします(笑)
皆さんも、ご体調崩されないようご自愛くださいね。

さて、さて、心で触れるボディワークスクール・東京校からのお知らせです。

5月28日(金)、29日(土)、30日(日)と、神奈川県の葉山町で
エサレンボディワークシニアインストラクターのブリィータ・オストロムを迎えてワークショップを開催します!
1960年代の創設時代からエサレン研究所に関わり続けている、存在自体がエサレンのような方です。
心で触れるボディワークスクールの校長、麻莉さんも、私も、エサレンボディワークの講師はブリィータでした。
ブリィータのワークショップには、何度か参加していますが、いつも愛に満ちた目でクラスを見つめ、リードしてくれる姿はとてもあたたかく、あるがままでいることを、大きく優しくうけとめてくれます。
エサレン研究所に行かなければなかなか会うことのできない方ですが、特別に3日間のワークショップを開いていただけることになりました。
場所も、海沿いにある自然豊かな葉山町。とても気持ちの良い場所です^^
別荘地としても有名ですね。

ワークショップの内容については、エサレン®ボディワークとは何か?というところに焦点をあて、
初心者の方も、ボディワークをお仕事とされている方にも、触れることの本質を感じとっていただけるような内容をと考えています。

エサレンボディワークにとても興味を持っている!
一日講習会などに参加したが、もう少しロングストロークなどの手技を深めたい!
アロマセラピーの資格を取得したが、自分のトリートメントに自身がもてない。
サロンで働いているが、誰にでも同じトリートメントを行うことに疑問を感じている。
あるがままの私を感じてみたい!

と、思われている方、是非ブリィータのワークショップにご参加くださいませ☆
共に学び、感じ、シェアし、生きていることを分かち合いましょう!

バーベキューや、葉山のお散歩など、おまけのお楽しみイベントも思案中です♪
宿泊は、料金をおさえて民宿でアットホームに~となる予定。

詳細は、決まり次第HPとブログでお知らせしますので、お楽しみに☆

ゴールデンウィークは、ちょっとおとなしめに生活して、5月28日~30日に、思う存分楽しみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿