2010年3月23日火曜日

自然の鼓動と共にエサレンの真髄に触れる2泊3日in葉山

057 - コピー (2)


日時:2010年5月28日(金)15:00~5月30日(日)13:00
場所:神奈川県三浦郡葉山町
定員:12名
講習費:55,000円(早期割引4月28日まで45,000円)
宿泊費:2泊3日13,600円/28日1食、29日2食、30日1食込み
講師:エサレン研究所認定講師・ブリィータ・オストロム

エサレン研究所認定講師のブリィータ・オストロムを迎えワークショップを開催します!
1960年代の創設時代からエサレン研究所に関わり続けている、存在自体がエサレンのような方。いつも愛に満ちた目でクラスを見つめ、リードしてくれる姿はとてもあたたかく、あるがままでいることを、大きく優しくうけとめてくれます。米国公認のサイコセラピストであり、ボディだけではなく心理療法の専門家でもあります。ゲシュタルトプラクティスにも長年取り組まれてきました。エサレンボディワークの本質を心と体を通して伝えてくれます。今回は、「エサレン®ボディワークとは?」というところに焦点をあて、触れることの本質を感じとっていただけるような内容で行います。
宿泊施設からは海の音が聞こえてきます。。。
自然の鼓動を聞きながら、「今あるがまま」の私を大切にするひとときを過ごしてください。

●こんな方に是非参加していただきたいワークショップです

エサレンボディワークにとても興味を持っている。
オイルトリートメントの手技を深めたい。
自身のトリートメントに自身が持てない。
誰にでも同じトリートメントを行うことに疑問を感じている。
自然のエネルギーと繋がり、もっと気持ちよくトリートメントをしたい。
受け手の方に対する感性を高めたい。

自然多き葉山ならではのお楽しみ企画も盛り込まれ、自然とからだの繋がりに深く意識を傾けていけることでしょう。

皆様のご参加お待ちしております!!

» 受講お申し込みフォーム からお申し込みください。
※現在キャンセル待ちとなっております。キャンセル待ちをご希望の方は、通信欄に「キャンセル待ち」とご記入くださいませm(__)m

・ご質問、お問い合わせは
心で触れるボディワークスクール・東京校(Charkha –Healing Art- 東京都世田谷区)
担当、坂田 佳子
http://www.charkha.jpn.org/
luka@charkha.jpn.org
03-3706-7041
まで、ご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿