2009年11月28日土曜日

レイキヒーリング

レイキヒーリングの伝授を受けてから、とても気持ち良く生活できています♪
不思議なくらいに。。。
朝は、散歩の最中に遠隔ヒーリング、夜寝る前に発霊法、セッション中は、「レイキをしますね」とは言いませんが、必要だなと思う場所にはこっそりさせていただいています^^

他に使えることは・・・といろいろ考えて、DMにレイキのエネルギーを通してから投函してみることにしました!

毎年顧客様にお送りしているクリスマスカードにも今年はレイキのおまけつきの予定です(笑)
西洋と東洋のコラボレーション♪きっといいことがあります☆

レイキは、日本が誇れる文化だと思います。
いろいろな名前で分岐していて、お家制度のようなかたちはいまひとつなじめないところがありますが。。。
エサレン研究所で活躍されている講師陣の中にも、レイキに深く関わっている素晴らしい方がいらっしゃいます。

心で触れるボディワークスクール」の校長、鎌田麻莉さんが書かれたレイキについてのブログがありますのでエサレンにもレイキにも興味がある!という方は、のぞいてみてください☆

http://kamadamari.amushop.jp/?cid=30913

0 件のコメント:

コメントを投稿