2009年11月1日日曜日

プレゼント♪

004本日、劇団四季からチケットが届きました♪
大切な方へのプレゼントです^^劇団四季はなぜか敬遠していて、私が観に行っても楽しめないものと思い続けていたのですが、

今年のお正月に「ライオンキング」を観に行く機会があり、オープニングから鳥肌が立ち、涙目状態にf(^^;
どっぷりと入り込んでしまっていた自分にびっくりでしたxxxとなりにいたお子さんよりも、楽しんでいたかも(笑)

そんな感動を誰かとまた~と思い、大変、大変、お世話になっている方をご招待することに♪
そう決めたら、うれしくて、楽しくて、プレゼントするってこんなに幸せなことなんだと実感!

ムフフ^^
かなり楽しみ☆12月10日が待ち遠しい~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿