2009年11月25日水曜日

酉の市

画像-0021昨日、新宿へ行ったら酉の市の前夜祭でした。面白そうなので、花園神社の中へ。。。。
屋台や出店、見世物小屋などの横を通りながら、つげ義春さんの漫画を思いだしたりして^^
何かが起こりそうな怪しげ?な雰囲気を楽しみつつ、来年開校の「心で触れるボディワークスクール・東京校」が無事軌道にのりますようにとお祈りして帰ってきました。

お参りは、長蛇の列xxx
「お参りせずに帰ろうかな~・・・」と迷いましたが、後ろの方が

「あれが一個一万円の提灯か。。。」

「高島屋さんは、十八万円だね」

「伊勢丹さんは、一、二、三・・・」

といろいろ説明をしてくれていたので並ぶ時間を苦にせず無事お参りできました(笑)

来年も良い年になるといいな~☆
ってまだ早いですよねf(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿