2009年11月12日木曜日

紗羅さんへ

11月9日(月)午前5時に、紗羅さんが他界されました。

梅丘のサロン「Atelier 紗羅」をご利用いただいていたお客様にご連絡をと思いながら、連絡が行き届かずに申しわけございません。
紗羅さんの容態を気にかけてくださっていた方々に何かお伝えしなければと思いながら、いざ書こうとすると何からお伝えしていいのか・・・。

最後にお会いしたのは亡くなられる一週間前の月曜日でしたが、お食事をとめられている状態にもかかわらずしっかりされており、上体を起こしてご自身の舞台の映像をPCで見ていました。
ご主人様が話しかける言葉に、苦笑いなどもされていました。

残念です、とても残念です。
でも、本日の告別式でも紗羅さんは、最後まで表現者であり、舞踏家であり、女性だったんだなと感じさせてくれました。
すてきな姿をみせてくださいました。

ゆっくりやすんでくださいね、紗羅さん。そして、また会った時には面白い話しいっぱいしましょうね。

今まで本当にありがとうございました。沢山、沢山、沢山の感謝の気持ちを送ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿