2009年12月4日金曜日

アイタタタ・・・

001人を不安にさせたり、悲しませたり、嫌な思いをさせないよう、
そこだけはおバカでいないようにと思いつつ、結果的に傷つけてしまっていたのかも・・・と思うとかなりこたえます。

不安も、寂しさも、悲しさも、感じ方は人それぞれと思っても、胸がかなり痛いxxx

私に、足りないものを気付かせるためのメッセージがまた来てしまった(><)

う~ん、まだまだ勉強しなければいけないことが山積み・・・。


ガンダムの絆創膏でも胸にはりたい気分です(T0T)

※写真は、遅ればせながら7イレブンの限定品ガンダムセリフデザインばんそうこうです。
こんなことを書きながらもしっかり反省しておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿