2009年11月3日火曜日

サイトリニューアル☆

画像-0021Charkha」のサイトがリニューアルしました☆
アドレスが少し変わりましたので、今までお気に入りなどに登録していただいていた方は、お手数ですが、こちら↓にアドレス変更をお願いいたします。

http://www.charkha.jpn.org/

画面左上の糸車のロゴにカーソルを合わせていただくと、糸車が回転します!
これとても気にいっています^^
サイトご訪問の際は、是非回してみてください♪

6月ぐらいまでは、HPの作成を自力でなんとか!と思い、PCと格闘していたのですよね・・・、でも、知識ゼロ、勉強する時間も取れず(いや、その気がなかっただけかも・・・f(^^;)
お手上げ状態になってしまったので、プロのデザイナーさんにお願いしてしまいました。
丸投げですf(^^;

デザイナーさんとのやり取りのなかで、WEBのお仕事も、人を知ること、人の気持ちに沿うこと、クライアントさんやサイトを訪れるお客様が求める物に耳を傾けること、そして、自身の仕事をしっかり理解し、相手にわかりやすく伝えることができること。
これがとても重要なのだと感じました。
とても意識の高い方と知り合うことができ、仕事とは、こういうものだ!ということも、言葉なくして教えていただき、丸投げしてよかった!!(笑)と感じています。
限られた予算の中、本当によくしていただきました。
(かなり予算オーバーな内容だったようです・・・)

サイト作成中は、何度PCの前で二ヤケたわかりません(笑)
自分の気持ちにフィットする物だったり、予想もしないような小技の効いたことをしてもらえると本当にうれしいですし、楽しくなりますよね^^
素晴らしいデザイナーさんと知り合うことができて本当にラッキーだったと感じています。
きちんとお仕事をされる方は、やはり素敵です!
E様、本当にいろいろありがとうございました。
これからもお世話になりますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

新サイトは、以前のサイトとは比べものにならないぐらい見やすく、美しくなっております。
「お客様の声」「お知らせ」「リンク」来年度よりスタートする「心で触れるボディワークスクール」のページが追加になりました。
「予約フォーム」もありますので、ご予約時は使ってくださいね^^
新しいCharkhaのサイト、これからよろしくお願いいたします☆

※写真は、下北沢のとあるショップのディスプレイ。
 「もうクリスマスですよ~」と言われている感じに、 気持ちがせかされるような思いもします。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿