2013年5月15日水曜日

セッションの感想と私について


セッションを受けていただいたお客様からいただいた感想です。

・・・・・

「今日もありがとうございました!本当にリフレッシュできました。
また溜め込んだら駆け込みますんでよろしくお願いします。
坂田さんは本当に他の人とは違った不思議なパワーというか癒やしオーラが
手から出ている。それはきっと相手に対する誠意だったりするのでしょうね。」

・・・・・
Sさん、ありがとうございました〜!

私の手は、大きくもなく、肉厚でもなく、
オイルトリートメントをするためにあるような手という感じではまったくありません。
でも、受けていただいた後の感想で、手についてほめていただくことが多く有ります。
独特な肌当たりとフィット感があり、波動のようなものが心と身体に穏やかに響いてくるのだそうです。
多分これは、エサレン®ボディワークの資格取得後、鎌田麻莉さんのもとで、心で触れるということ、タッチの質の探求に勤しむことができ、その過程で養われたものなのだろうな〜と感じています。
そして、私自身がセッションをしている時に、手で触れた感覚からだけではなく、
別の触覚?感覚で、クライアントさんの情報を受け取っている。
その方が現在置かれている状況、不調を感じている場所、心のことなど、
なんとなく感覚するようになっていて、
以前は気のせいと流していましたが、やはりリアルに感じているようです。
(人ごとのようだ、笑。)
それがセッションをすすめて行く上で大きく役に立っているとあらためて感じています。
ある方の紹介で知り合った、リーディングのできる方にも、
「霊的な感覚で様々なことを感じ取っているようですね。」と言われた事がありました。。。
この感覚も、ボディワークを通して養われたもののように思います。
多分、エサレンボディワーカーの方は、このような感覚を持っている方が
多いのではないかな。。。

こんなお話をして、怪しい人に思われてしまったらマズイ(><)のですが、
私は、ただただセッションを通じて人とコミュケーションをすること、
食べること、笑う事が大好きな、日本人女性であります♪

セッション後は、いつも写真のような感じでお客様とお話をしています。
私が盛り上げないといけないのですが、いつもお客様に楽しませてもらう側になってます◎
エンターテイメントについても、もっと勉強しなければ?かな^^;



・・・・・・・・
世田谷区梅丘のリラクゼーションサロン
Charkha-Healing Art-(チャルカ ヒーリングアート)
サロンHP:http://charkha.jpn.org
心で触れるボディワークスクールHP:http://esalenbodywork.jp
・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿