2009年12月9日水曜日

「信じる」先に見えるもの

お世話になっている整体の先生のところへ久しぶりに伺いました。
整体に、スリーインワン・コンセプツ、エネルギーワーク的なアプローチを加えた独特の治療をしてくださる先生です。
易もはじめられたそうで、今回は特別に整体をうけながら先のことなどのアドバイスもいただきました。

印象に残った言葉は、「信頼できる人の言葉に自分を100%任せてみることも自分を信じることに繋がる」
「我を捨てる」 「ゆだねて行う」 「任せて行う」 「すべてを信頼する」
倒れそうになっても信頼して自分を任せ言葉のままに行ってみる。
それを信じた自分を信じてみる。

・・・信じた自分を信じるのだから倒れても自分に責任があるということ(><)

う~ん、大変そうだ~(笑)

でも、完全にゆだねることができた時、
信じることの本質が見えてくるのだろうな。。。

でも、う~ん、やっぱり大変そうだなf(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿