2011年4月24日日曜日

私、発見!「ブレインバレー」

昨日ブログに書いたヘナ&ヘッドマッサージ講座ですが、参加してくださった、スペースUの千種さんが、
ブログに感想を書いてくださいました^^
私のブーちゃん顔が、とても恥ずかしいのですが(^^;

千種さんは、エサレンボディワークのプラクティショナー仲間です◎
多才で、幅広い活動をされており、楽しい事をサクサクとはじめていかれる、バイタリティー豊かなステキな女性♡
千種さんのサロンで開催されている、「ブレインバレー」というセミナーがとても気になっていたので、昨日の講座でそのお話もしていただきました。

自分が本来持っているチカラ「強み」を発見していくためのセミナー。
ストレスの少ない状態で、仕事や生活を豊かにしていくことを目標に、いろいろな角度からセミナーが行われるようです。

ついつい頑張りすぎて疲れてしまう方などにもよさそうですね^^

スペースUさんのブログ、のぞいてみてくださいませ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿