2011年4月4日月曜日

エサレンボディワーク&クラニオセイクラル・ワークチャリティーセッション

ちゃるかのレンタルスペースからのお知らせです。

クラニオセイクラル・ワークや、エサレンボディワークのセッションを行っている
上原志保さんが、ちゃるかのスペースで、チャリティーセッションを行います。
水曜日、木曜日限定
この曜日は、私もエサレンボディワークのみ、80分10,000円で行います。
いつもは、セッション前のカウンセリングや、セッション後のお話の時間など、
長めにお時間をとっていますが、このチャリティーでは、体の感覚に、十分に意識を向けていただこうと思い、
お話のお時間は短めにする予定でおります。
お友達、カップル、ご夫婦で、同時にセッションをお受けいただくことも可能です◎

●上原さんからのメッセージ●

皆様へ

チャリティー・セッションのご案内です。

東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます。また、被災に遭われた方、そのご家族、ご友人の方々に心よりお見舞い申し上げます。
福島の原子力発電所で働いている関係者の方々のご無事を祈っています。
今回の地震で日本にいる私達は、今までに経験したことのない恐怖を感じたことと思います。そして、これから先への色々な不安もたくさんあると思います。
私も今まで感じたことのない恐怖や不安を感じました。それと同時に、こうして生きていられること、自分の好きな仕事を続けていられることを本当にありがたく思っています・・・

・・・続きは上原さんのブログをご覧ください^^

■チャリティー・セッションの詳細

-日時-
・毎週 水曜日、木曜日。
・12時から19時まで (最終受付17時まで)
・4月は13日(水曜日)、14日(木曜日)はお休みです。

その他、変更がある場合は、随時ブログにてご連絡致します。

■メニュー

メニューは以下のどちらかをお選び頂けます。

・オイルトリートメント (エサレンボディワーク) 80分
・クラニオセイクラル・ワーク 80分 (上原のみ担当)
※クラニオセイクラル・ワークについては、ブログをご参照ください。

どちらのコースも10000円。頂いた施術料金の中から30%赤十字に寄付させて頂きます。

※クラニオセイクラル・ワークは洋服を来たまま受けるセラピーです。
着替えのご用意がありませんので、当日は、動きやすい服装でお越し下さいませ。
(タイトスカートやデニムなどの厚手のズボンはご遠慮下さい)

■ご予約

上原さんに直接ご連絡いただくか、もしくは、ちゃるかまでご連絡下さい。

上原志保さん
Tel:090-7517-2389
Meil:info[@]esalen-craniosacral.com
※ [@]を@に変えてお送りください。

ちゃるか
Tel:03-3706-7041
Meil:luka[@]charkha.jpn.org
※ [@]を@に変えてお送りください。

■注意事項
・ご予約は、希望日の2日前までにお願い致します。
・メールの返信が2日以上ない場合は、受信の不具合などが考えられますので、お手数ですが再度お電話でご連絡下さい。
・セッション中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残して頂ければ、こちらからかけ直します。その他質問などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

皆さまのご参加を心よりお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿