2011年5月1日日曜日

母の日のプレゼント

ゴールデンウィーク3日目、いかがお過ごしですか?
ちゃるかは、ゴールデンウィーク中も元気に営業しております^^
5月8日(日)は、母の日ですね。チャルカから、母の日のプレゼントのご提案です♪

先月から、ボディーワーク仲間の上原さんとチャリティーセッションをしています。
クラニオセイクラルワーク、または
エサレンボディワークのセッションを、いずれも80分10,000円で、セッション料金の30%を義援金として寄付させていただいております。

クラニオセイクラルワークとエサレンボディワーク、共にとてもリラクセーション効果が高く、心地よくゆるんだ心と体の感覚を楽しんでいただけること間違いなしです◎
「母の日」に、お二人ご一緒にリラックスした時間を過ごされるのはいかがでしょうか?

終了後は、お茶を飲みながら、まどろみの時間をお過ごしください^^

※写真は、ベランダで咲きはじめたお花。白いお花は、見ていると気持ちが澄んでくるような感じがして好きです◎
と、言いながら、このお花の名前を忘れてしまっている私xxx知っている方がいたら教えてくださ~いm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿