2011年3月4日金曜日

Happy Baby♪

出産後のママさんに、マッサージをしてきました~。
夜中の授乳でお疲れ気味のママさん。
少しでもリラックスしていただける時間を~と思いましたが、途中で赤ちゃんに呼ばれ、授乳しながらのマッサージになりました。

生後一カ月のかわいい赤ちゃんです^^

泣くことも、

おっぱいを飲むことも、

おならをすることも、

ありったけのエネルギーを使ってしています。
生きるためにただただ必死なのです◎
一個一個の細胞に、生きるためのシステムが組み込まれている。

すごい、ただただ凄い!

赤ちゃんの、シンプルで力強い姿に感動した一日でした◎

※写真は、お腹いっぱいになって極楽気分の寝顔と、全身でおならを踏ん張るふうちゃんです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿