2011年3月12日土曜日

宮城県沖地震

みなさん、震災の被害は大丈夫ですか?
被害者の方には、心からお見舞い申し上げます。
今は、ただ、電気をなるべく使わず、これ以上の被害がでないよう、心から祈るばかりです。

本日の営業は、お休みとさせていただいております。
明日は、これからの様子を見て、またブログでお知らせをさせていただきたいと思います。
15日(火)~16日(木)の講習は、開催予定です。

余震が続いてますね。。。
昨日は、地震の揺れで気持ち悪くなり、早く寝ようと思ったのですが眠れませんでしたxxx
でも、自分の布団で休むことができただけラッキーだったと思います。
家に帰る事が出来なかった方、歩いて帰宅された方、本日はゆっくり体を休めてください。

救助、救援活動をされている皆様、本当にご苦労様です。
お怪我のないよう気をつけてくださいm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿