2011年3月23日水曜日

リセット

お客様からセッションの感想をいただきました。

「以前より気になっていた、エサレンボディーワーク…とっても温もりのある、ルカさんの優しさが伝わり、自分が持つ、悩みや不安をまるごと包んでもらえたような…心とからだがポカポカでした。

また、セッションが終わった後、私にしかわからない思いを、そっと後押ししてくれるトークも、びっくりとともにとっても嬉しかったです。
満月のこの日に、セッションをうけた必然を心に『リセット』していこうと思います。」

Tさん、どうもありがとうございました!

とても大きな出来事が起き、皆それぞれの生活の中でその影響を受けています。私も、もれなくです。
そして、この大変な出来事が、新しい道へ進むためのきっかけにもなっているということを、お客様と接する中で感じています。
これまでの自分を一旦リセットし、この経験を通して、これから自分はどのような方向へと進んでいきたいのかを考え、行動に移していく時期がやってきている。。。

まだまだ、よくなる◎
どんどん、よくなる◎
もっともっと、よくなれる◎


先週の、深部に触れる一日講習とフェイス・ヒーリング講習。
不安定な状況での講習でしたが、参加された方の触れることに真剣に取り組むエネルギーに触れ、とても勇気づけられました。
開催しようか、しまいか、かなり迷いました。
一度は、延期という連絡をしたのですが、参加者の方から、
「このような時期だからこそ、触れあうことに取り組む時間を持ちたい」というメッセージをいただき、開催することを決めました。
その思いは、不安の中でも、まっすぐに前を見ていて、私の迷いを吹き飛ばしてくれました。
参加していただいた皆さんが、「触れる」ということを通して、社会に貢献していきたいという気持ちを持って取り組まれていました。
自身の可能性に向かって行動を起こしていく心の強さを感じました。

皆さんのエネルギーに支えられ、余震がある中でも、不安にならず、一瞬一瞬に集中して過ごすことができました。
ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

そして、停電の影響などで参加することができなかった皆さん、あたたかいメッセージをありがとうございました。
また機会がありましたら、触れることに取り組む時間を一緒に過ごせたら幸いです。

来月の、心で触れるボディワーク一日講習、フットトリートメント講習も、通常に行う予定でおります。

サロンも節電モードで、通常に営業しております^^
このような状況ですので、ご予約には臨機応変に対応しております。
お客様からいただいた代金の一部を、募金にあてさせていただいております。
私はいつも、日本赤十字社に募金をしていますが、ご希望の募金先がありましたら、そちらに振り込むこともできますので遠慮なくお申しつけくださいm(__)m

大好きな木蓮の花が咲きはじめています^^
とてもきれいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿