2011年3月13日日曜日

岩手県花巻市の状況と、サロンの営業について

心で触れるボディワークスクール本校の花巻から連絡が入りました。
麻莉さんから、「大丈夫です」という連絡はもらっていたのですが、詳しい状況はわかっていなかったので心配していました。

津波の影響はなく、食料や水分も十分にあるとのこと。
停電はまだ続いています。なので、公民館でメールのチェックなどをしているようです。
生徒さんなどから、安否を気遣うメールが届いているようですが、返信がどうしても遅れてしまうみたいです。
麻莉さん、スタッフの皆、元気にしているようなので、ここふれ仲間の皆さん、安心して下さい!!
電気が一日も早く復旧することを祈るばかりです。

東京校は、15日(火)、16日(水)、17日(木)と講習を予定しております。
通常通り開催する予定でいますが、今後の状況がどのように変わるかわからないので、変更がある時にはまたご連絡をさせていただきます。

本日のサロンの営業ですが、「この状況で営業してよいものか・・・」と悩みましたが、体調を崩されている方などもいらっしゃるようなので、ご予約お受けしております。
現在は、17時半以降の時間でしたら空いております。
明日からの仕事に備え、心身ともにリセットされたい方は、どうぞご連絡くださいませm(__)m

余震がまだ続いていますね。
外出される時などは、塀の近くや古い建物の近くをなるべく避けて歩いてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿