2012年3月22日木曜日

フェイス・ヒーリングのモニターさん募集

3月16日〜18日まで、深部に触れる一日講習フェイス・ヒーリング講習を開催しておりました。

またまた、内容盛りだくさんの講習になってしまい、ちょっと反省しておりますが、参加者の方がうまく消化してくれていたらうれしいな〜f(^^;

今回、フェイス・ヒーリング講習に参加してくださった、Novelspaオーナーの工藤さんが、フェイス・ヒーリングのモニターさんを募集しています。(3/22で、モニターさんは、定員になりました。募集は、終了しております)
サロン勤務をされていた時には、店長やレッスン講師などもされていた経験豊富なセラピストさん。深部に触れる一日講習に参加していただいたり、エサレンボディワークのワークショップなどにも参加されており、ご自身のスタイルを大切にしながら、触れることを探求されている素敵なセラピストさんです。
工藤さんのセッションを受けてみたい〜と思われた方は、Novelspaさんのサイトから、問い合わせてみてくださいね^^

来月、また皆に会うのが今から楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿