2011年11月3日木曜日

祝!ゆったりサロン・絆

いつもお世話になっている、編カンパニーの麻莉さんが、10月27日の新月の日に、リラクゼーションサロンをOPENしました♪
サロンの名前は、「ゆったりサロン・絆」
気軽にチョクチョク受けられる、花巻市民の元気のためのサロン。
着衣で受けられるボディワークと、レイキヒーリングがメインのサロンです。

「ゆっくりして、ほーと息を吐き、それから、ようやく本当にこれからのことに思いを馳せ、行動する元気が沸きあがってくるのではないでしょうか。頑張ろうと思っても、気力がわかなかったりすることは、当たり前のことなのだと思います。頑張る前に、まずは心身をゆるゆるさせて、休憩が必要だ。
頑張ってても時には、頑張らない時間をつくらないと元気を失う。」

と、麻莉さんのブログにありますが、私も同じように思います。

近所のおじさん、おばさんが、「ゆったり、ほっこり、元気になれる」スペースとして、花巻の地にしっかり根付いていきますように!

店内には、津波で流された大猟旗なども飾られていたりするようです。
支え合うこと、助け合うこと、一人でないことを感じること。
これから、もっと、もっと、必要になってくると思います。

ゆったりサロン・絆」おすすめです!

お祝いに送った縁起の良いパキラの鉢植え、お客様を沢山呼んでくれるといいな^^

0 件のコメント:

コメントを投稿