2011年11月14日月曜日

感想をいただきました◎

サロンの近くに、ユヌクレという、とても美味しくて、素敵なパン屋さんができました^^

サロンにいらした時に、是非寄ってほしいお店のひとつです。
イートインのスペースもあって、コーヒーも美味しそうです◎

以前から、梅丘周辺のお店を、オーナーさんとお店の写真付きで紹介する冊子を作成したいと思っているのですが、なかなか時間がとれず、一向に進む気配がありませんf(^^;サロンにいらしていただいた時に、他に楽しめる所をご紹介したいな~と思っているのですが・・・。来年、頑張って作ってみようかな。。。

山口県からいらしていただいたお客様が、エサレンボディワークの感想をmixiのブログに書いてくださったので、紹介させていただきます。
あやさん(mixiに登録がないと見れません)

「お会いして、柔らかな雰囲気に安心しました。
サロンはマンションの一室ですが緑や木がたくさんで、あたたかみのある空間でした。

セッションは、ゆっくりで、やさしくて、深くて、こんなにリラックスしたのは久しぶりでした。
またチャンスがあればぜひお願いしたいと感じました。

そして、またもやエサレンを学びたくなってしまいました。

しあわせなひと時をありがとうございました。」

山口県や福岡などで、アロマトリートメントや、インストラクターのお仕事をされている方です。

早稲田に「編カンパニー」があった時に受けたエサレンの気持ちよさを思い出して、東京に出張のご予定があったので、ご予約をしていただいたとのこと。

いろいろ共通することもあり、お話はつきずという感じでした^^

気持ち良い感覚が、後あとまで心に残るようなセッション、いいな^^ 日々精進です◎

あやさん、楽しい時間を、どうもありがとうございました!
酸いも甘いもあるアラフォー世代(笑)、お互い頑張りましょうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿