2011年9月20日火曜日

9月の講習

深部に触れる一日講習」、「フェイス・ヒーリング講習」、「心で触れるボディワークスクール無料説明会
9月の講習すべて終了いたしました。
それぞれの講習に参加してくださったみなさま、お疲れ様でした&楽しい時間をどうもありがとうございました!!
これからのお仕事や、生活など、何かのお役に立てていたらうれしいなと思います^^

フェイス・ヒーリング講習の様子を、アシスタントのともちゃんが写真にとってくれたのでアップいたします。

今回参加して下さった方は2名です。

お顔に直接触れて練習をして行く前に、人形を使って手の動かし方の練習をします。
なんだかこのツーショット、とてもかわいい◎




目のまわりの筋肉にも触れていきます。とても緊張する場所。




真剣なまなざし。。。




みっちりマンツーマン◎




ホットタオルの使い方の練習もします。




体にも触れて行きます。

ゆっくり、ゆったり、流れるようなストロークと、深層の筋肉にも働きかけていくトリートメントの練習を、繰り返し、繰り返し行います。

練習しながら、顔に触れることでおこる様々なヒーリングの体験を実感していただけたように思います^^

昔の記憶とともにその時に感じていた感情を再体験したり、自身の課題が浮上したり、いつもと違う体の感覚を感じたり、その方に必要な様々なことが起こっていたように思います。。。

ボディワークってすごいな~とあらためて感じた講習でした。

来月、3回目のフェイス・ヒーリング講習でお会いするのが今からとても楽しみです♪

来月の講習の予定は、フット・トリートメント講習/ 10月14日(金)、心で触れるボディワーク一日講習/ 10月15日(土)、フェイス・ヒーリング講習3回目/ 10月16日(日)

ご参加お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿