2009年10月4日日曜日

意識

002よかれ悪しかれ私が思い描いたこと、想像したことが達成されるよう流れができていた一日を過ごしました。
いろいろな出来事が、今日のために起きていた。。。
私の考えがよいことだとしても間違っていたとしても、ただただ私の思い描いたことが形となるようエネルギーは動いていたんだな~と。。。
私の意識で私の未来はつくられていく・・・
私の未来は、私が責任を持たなくては・・・
この一瞬に考えることも、私へと返ってくる・・・
前向きに、意識的に。。。

ときどき足を運ぶお寺さんの朝の勤行の言葉の一節
「今日一日の出来事は、皆自業自得の姿なり 潔くこの世の勤め果たしましょう」
はい!頑張りますo(^^)o

※写真は、意識とは関係ありませんが、火傷した私の指にできた水泡(気持ち悪いかもしれませんねxxx)
イモ虫が乗っているようでながめていると面白いです。プ二プ二していて変な感触。

0 件のコメント:

コメントを投稿