2012年6月8日金曜日

リニューアル♪

心で触れるボディワークスクールのHPがリニューアルいたしました♪
http://esalenbodywork.jp/
これからは、こちらでスクールの情報をお伝えしていきます^^
「受講してよかった〜」と思っていただける講習を、沢山開催していきたいと思っています。
これからもよろしくお願い致します!

先日開催した、「心で触れるボディワーク一日講習」の感想をいただきました◎

・・・・・・・・

あの日はどうもありがとうございました。
ほんとにほんとに、楽しくて幸せな、初めての体験でした。
初めてお会いする人しかいなかったのに、講習を通して安心感やあったかい感じがすごく生まれてきて、沢山のことを体感できました。

私はあのあと、「みんなおなじ人間なんだなぁ」って実感がわいてきました。
あの時間は、ほんとに「真っ裸のわたし」だったから、あるがままの自分でしかなかったような気がして、そういう自分で他人と関われたことがうれしいような、少し自信になったような気がします。
翌日も、駅の人やあまり好きじゃない上司とかに、「スーツ着たり、偉そうにしてるけど、同じ人間なんだよなぁ…」って思って背中とか肩とか見てました、笑。

・・・・・・・・

参加していただいた方からいただく感想は、私のビタミン剤です^^

オイルを使用して全身に触れるという、初めての体験。
講習を行ないながら、参加者の方は、どのようなことを感じているだろう?といつも考えています。

ドキドキして、ちょっと不安になって、うまく触れる事ができなくて落ち込んだり、とまどったり、なんとなく感覚をつかめてきて、いいぞっ♡と心の中で思ったり^^

様々な自分を、そしてパートナーを感じて、「触れる」「触れられる」ことの奥深さや、素晴らしさを感じてもらえていたらうれしいなと思います。

Yさん、ありがとうございました!
「真っ裸のわたし」という言葉、好きです^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿