2012年6月29日金曜日

子供の後ろ姿

NY在住のママさんから、素敵な写真が届いたのでご紹介します。
2枚とも、とても味のあるショットです◎
私は、大爆笑でした^^

マンハッタンを眺めているのでしょうか。。。
1歳4ヶ月の赤ちゃんの後ろ姿ですが、こんなに哀愁漂わせる赤ちゃんて!、笑。
・・・・・・・・・・・・・・・
たまに、黄昏れるんですよ。ベビーでも一丁前に!
笑えます☆
(ママさんのコメント)
・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・
抱っこをせがんで、でもどうしても下ろさないといけない時、こうなります。
かなり泣きますが、これがまた嘘泣きなんです〜。
そこまで打ちひしがられなくても…
誰がその演技を教えた⁈(-。-;
(ママさんのコメント)
・・・・・・・・・・・・・・・・

いや〜、演技派ですね◎

0 件のコメント:

コメントを投稿