2012年4月2日月曜日

お陰さまで8周年♪

チャルカのサロンがある「梅丘」駅から、二つ小田原寄りの「経堂」駅のすずらん通りに、新しいパン屋さんができました^^
ブルガリアのパン屋「ズドラベッツ」さん。
一押しのパン屋さんです◎
とっても美味しいのですが、「何と説明したらいいかな...」という感じなので、どんなパンかは、食べてからのお楽しみということで。。。
今日も行ってみましたが、売り切れでした(ToT)ざんねん。

ちゃるかは、4月で8周年です!
皆様のお陰でサロンを続けていられることに、心より感謝いたしますm(__)m

8周年、ちょっと楽しいことがしたいな〜と思い、オーラソーマプロダクツ社のポケットレスキューボトルをフェイス・ヒーリングのセッションの時に、使うことにしてみました^^
色、ボトルの持つメッセージ、香り、いろいろな角度から、楽しんでいただけるかなと思っています。
フェイス・ヒーリングのセッションでは、9本のボトルの中から、インスピレーションで1本を選んでいただき、そのオイルでお顔のマッサージを行ないます。
「今ここ」にくつろぎ、貴方に必要なメッセージを受け取れるように、イクイリブリアムボトルのエネルギーが貴方をサポートしてくれます。
(ボトルを使用してのカウンセリングは行いません)

素敵な香りばかりで、私も幸せ気分です♪
イクイリブリアムボトルでの、フェイス・ヒーリング、是非是非受けにいらしてくださいませ!

・オーラソーマとは
1983年、イギリスの女性ヴィッキー・ウォールによって創始された、カラーセラピーの手法の一つ。日本では、1995年頃から一般的に利用されるようになった。
上下2層に分かれた100本以上※のカラーボトルの中から直感で4本を選び、そのボトルから、心理状態、才能、未来の可能性などを知る手法。人間界(色彩)・植物界・鉱物界の3つの要素を持っている。
現在オーラソーマは、個人の意識の進化と個性を引き出す色彩を超えたツールとして位置づけられ、ボトルのほか様々なプロダクツとともに「カラーケアシステム」と呼ばれ、ヨーロッパ、アメリカ、オーストラリアをはじめ世界各国に広まっている。

・イクイリブリアムボトルとは
ボトル1つ1つに名前とナンバーが付され、それぞれに色彩を超えた特徴的な意味があり、カバラ、数秘術、タロット、占星術、易学などと関連付けられている。ボトルの中身は、上層が油分、下層が水分で、バイオダイナミック農法により栽培された植物のエッセンシャルオイルやハーブの抽出液、鉱物とその波動、自然の色が含まれる。
ボトルの上層部は顕在意識を、下層部は潜在意識を表している。
*はてなキーワードより

0 件のコメント:

コメントを投稿