2011年7月27日水曜日

8月の講習

また暑さが戻ってきましたね~。

でも、台風が来ていた時の涼しさよりも、暑くて汗をかいているほうが、夏は気持ちよがよいな~と感じています。。。
35℃を超えても、こんなことを言っていられるかは、自信がありませんがf(^^;

心で触れるボディワークスクール・東京校は、8月も元気に講習を開催いたします!
フット・トリートメント講習は、16日(火)
心で触れるボディワーク一日講習は、17日(水)

心で触れるボディワーク一日講習は、
オイルトリートメントを行うのがはじめての方でもご参加いただける講習です。
参加者同士でパートナーを組み、背面のロングストロークを行ったり、受けたりしながら、オイルトリートメントをご体験いただけます。
「楽しかった♪」「楽しめました♪」という感想をいただくことが多い講習です◎
セラピストさんが、「「ただ触れる」ということに取り組みたい」、「ロングストロークをしてみたい」と、ご参加されることも多いですね^^

「触れること」、「触れられること」で、どのようなことが「私」「パートナー」の中で起こるでしょうか。。。

皮膚の柔らかさ、筋肉の弾力、内側から伝わってくるエネルギーの感覚、呼吸の様子。

今、ここに生きているリアルな感覚を、ゆっくり、じんわり感じる時間。

上手くできなくても大丈夫です!と、いうより上手くできないほうがいいのかもしれません。
手慣れたタッチで、適当に触れられるより、
ぎこちなくても心がこもっているタッチの質の方が何倍も気持ち良さがあります。
それを体験していただくのも、また心で触れるボディワーク一日講習の良さかな~と思っています。

心地よさを探求する一日を、一緒に過ごしてみませんか^^

ご参加お待ちしておりま~す♪


受講のお申し込みはこちら



» 受講お申し込みフォーム からお申し込みください。

0 件のコメント:

コメントを投稿