2010年11月3日水曜日

無の場所

imgbfeb7d7czik6zjエサレンボディワークフェイス・ヒーリングを、受けていただいた後のお客様の感想で、「不思議な感覚でした・・・」「不思議な場所にいました・・・」という言葉をよくいただきます。
パッチリハッキリ覚醒しているわけでもなく、かと言って、寝入ってしまって何もわからないわけでもなく、その中間を漂っている感じ。。。

そして、そこに漂っているのがとても気持ちよかったと言っていただけると、「あ、体験していただけてよかった~」と、私もうれしくなってしまいます◎

思考が働いていても、とどまらずに流れていく、ただただ、穏やかに深海の中を漂っている。。。

瞑想している時にも、このような状態になります。
脳がとてもリラックスしている状態ですね。
私は、この場所を漂うのが好きです。
お客様にもこの場所を体験していただけるようなセッションを心がけています。
今がどのような状況、状態であっても、穏やかな気持ちで自身を受け止めることのできる神聖な場所です。

エサレンボディワークの特徴の一つでもあるかな。。。

※写真は、世田谷区の経堂にある「パクチーハウス」の塩アイス。
一緒に行ったリフレクソロジースクールの先輩のYさんは、一口食べてから「塩だ。。。」とつぶやかれました(笑)
パクチーと、塩と、ミルクの甘さが融合したアイス。意外な組み合わせでしたが美味しかったです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿