2010年10月21日木曜日

新たな旅立ち

今年は、「変化の年」と、年が始まる前に耳にしていたけれど、最近それを、ひしひしと感じます。
私も大きな変化があったばかりですが、いらっしゃるお客様も大きな変化を迎えている方がとても多いですね。

サロンでも、同じぐらいの割合で、お引っ越しなどでの別れがあり、また新しい出会いがあるという感じ。。。
昨日いらしていただいたYさんも、新しい生活をこれからスタートされるということで、心身ともにリセットのためにいらしてくださいました。

「変わる」ためには、大きなパワーが必要になります。
それが、無理に変えようとしたのではなく、自然の流れの中で起こる事であっても。。。

Yさんが、セッションの感想をブログに書いてくださいました^^
http://ameblo.jp/reikoms62/

Yさんもセラピストさんで、これから箱根でお仕事をされていくそうです。
ゲシュタルトにも取り組んでいらして、最近参加されたクリスティン・プライスのゲシュタルトアウェアネスのワークショップの記事なども書かれています◎

お体に触れていると、皆さんそれぞれに人生のテーマがあるのだな~と感じます。
そして、それに真剣に取り組んでいる姿はとても美しく、「生きる」ことのパワーを感じさせてくれます。

私も今、新しいことが始まろうとしています。というか、始めようとしています。
不安になることもありますが、頑張っている方々と触れあうことで、沢山の勇気をいただいています◎

Charkha にいらしてくださる皆様、いつも、いつも、ありがとうございます。

心から感謝の気持ちを送りますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿