2010年11月24日水曜日

リラックス

深部に触れる一日講習、フェイス・ヒーリング講習、心で触れるボディワークスクール無料説明会、フェイス・ヒーリング体験会&復習会、

4日間の講習が終了しました。

今回、体験会&復習会をはじめて行いましたが、それぞれに目的を持って参加していただけたので とても充実した時間を過ごすことができました。

参加していただいた方から感想をいただいたので紹介します。

復習のためにご参加いただきました。

---

昨日すごーく久しぶりに、寝る時ふと、母親の事を悲しく思い出しました。

昨日講習中すごく深く眠ったのでしたが、気持ち良くなり身体が緩むと、悲しさ、もう要らないものを解放する力、勇気?余裕?を得るようなそんな気がしました。

気持ちよく快適になる時間を持つって、水を得た魚になったような!

新たなエネルギーを送りこみ、不要なものを解放するのかも!と実感。大切ですね。

---

kさん、どうも有難うございました^^

解放される前には、その時体験したつらさや悲しい気持ちが浮上してくる時があります。

でも、今はその悲しみが必要のないものだと気付くことができれば手離せていけるのだと思います。

自分に優しくなれる余裕、本当に大切だと思います。

そして、その余裕はどこから来るのかというと、やはリ深くリラックスした時に、感じることができるのだと思います。 。。

0 件のコメント:

コメントを投稿