2010年10月19日火曜日

心で触れるボディワークスクール

フット・トリートメント講習、心で触れるボディワーク一日講習、フェイス・ヒーリング講習
3日間の講習が終了しました^^
ほっと一息f(^^;

人に「触れる」ということに取り組んでいると、その方の内側に眠っている物が引き出されるきっかけになることが多々あります。
それは、自身のパワーに気付くこともあれば、奥底にしまい込んでいた課題に気づくこともあり、自身のパワーに気付けば、水を得た魚のように自由に気持ち良く動いている自分に驚きすら感じ、
課題に気付くと、葛藤と不安で手を動かすことができなくなり、講習を受けていることがとてもつらくなってしまうこともあります。

「触れる」ことに取り組んでいただくための講習ですが、あるがままの自身を、じっくり感じていただくための講習でもありたいと、いつも思います。。。

涙も、笑いも、不安も、喜びもあります^^
一日講習ですが、とても濃い一日を毎回過ごさせていただいています。
何が起きてもその流れをとめず、共に、今を感じる時間を大切にしていきたいとあらためて感じた3日間でした。

心で触れる一日講習にご参加いただいたUさんが、ブログに感想を書いてくださいました^^
Uさんは、いつも眩しいぐらいにキラキラしている素敵な方です☆
産後のママさんにヨガを教えたり、アロマの講師や、バッチフラワーなどのお仕事もされています。
ご興味のある方はブログをのぞいてみてください!
http://plaza.rakuten.co.jp/orangeflower/diary/201010170000/

0 件のコメント:

コメントを投稿