2010年6月2日水曜日

ワークショップのご報告◎

235

ブリィータ・オストロムワークショップin葉山、無事終了いたしました!

ワークショップを終え、ホット一息ついています。。。

今回集まった皆さんから「可能性」という言葉を感じました。

私も含め、それぞれに、新たな環境、新たな自分、と出会うためにここに集まった仲間という感じがしています。

今回、講師のブリィータも、クラスの中で初の試みをされました。103 - コピー

参加者のもとめているものを汲み上げ、臨機応変にクラスを進めていく姿は、ただただ、大きな存在としか言いようがありません。

ご参加いただいた皆さん、3日間お疲れさまでした!ゆっくりカラダとココロを休めてくださいね^^
今回、キャンセル待ちをしていただき、お受けできなかった皆様、本当に申しわけありませんでしたm(__)m

次回、またこのような機会がありましたらお声をかけさせていただきますので、ご参加いただけると幸いです。

まずは、ご報告とお礼までm(__)m



185 - コピー   ただ触れる




166 - コピー   学ぶ



130 - コピー   海との対話




212 - コピー   笑顔

0 件のコメント:

コメントを投稿