2010年6月10日木曜日

美肌きれい塾

プルメリア - コピープチ講座のお知らせ♪

Charkha 主催のプチ講座です。講師は私ではありませんのでご安心ください(笑)
肌が弱いので、いつもノーメイクでいる私。
以前は、市販の化粧品をいろいろ使っていましたが、使えば使うほど肌の状態が悪くなっていました。

アロマの勉強をはじめてから、化粧品の成分のことなどにも興味が出て、トラブルが何によって起こっていたのかが理解できました。
それからは手作りの物を使い続けています。
石油で合成された化粧品は、深い場所から肌にダメージを与えます。
気付いた時にはお肌はボロボロ(;_;)なんていうこともめずらしくありません。
中村先生のすすめるレシピは素肌を元気に美しくしてくれます!
私のように、肌が弱いので化粧から遠ざかってしまっている方には是非、是非、参加していただきたい講座です。

お肌は、手をかけてあげれば必ずきれいになっていきます^^

。○「素肌きれい塾」手作りコスメの会○。

肌に負担かけない材料だけで作る上質なコスメです
化粧水からファンデーション、チークカラーも作ります!
肌の仕組みや化粧品原料についても学べます☆
キレイの秘密を理解して、もっともっと美しくなりましょう^^

20年以上映画界で活躍されている、ヘア&メイクアップアーティストの中村洋子先生によるメイクのプチレッスンもついてます♪

第1回 6月30日(水)美白化粧水作りとナチュラルな眉の描き方
   
第2回 7月7日(水)日焼け止め作りと美肌になるスキンケア

第3回 7月14日(水)水性ファンデ作りと透明感のある肌作り

第4回 7月21日(水)美白クリーム作りと簡単リフトアップマッサージ

第5回 7月28日(水)ヘナトリートメントとアイメークレッスン

第6回 8月4日(水)フェイスパウダーとチークカラー作りとチークの入れ方

講師 中村洋子 Madame Kayanuma手作りコスメ認定講師 (株)マエストリア所属
料金 一回3,150円(材料費込み) ※一回のみの参加可
時間 11時30分~13時00分
定員 5名
場所 Charkha -Healing Art-
持ち物 筆記用具


お問合せ、申し込み先     
mail:luka@charkha.jpn.org
Tel:03-3706-7041

0 件のコメント:

コメントを投稿