2012年8月9日木曜日

小幡明さんの展覧会のお知らせ♪

私が、密かに応援しているイラストレーターさんの展覧会のお知らせです♪

小幡明さんという、神戸在住の女性アーティスト。
彼女の作品は、この世に存在するすべてのものに「YES」と言っている感じがして、見ていてとても楽しく、幸せな気持ちになれます◎
色の使い方も私の心を躍らせてくれるのです^^

今回は、「Around The World」というテーマで、作家さんたちが一カ国を選び、その土地の風景や風物に思いを馳せた作品を展示する企画に参加されます。

「千駄木 フリュウ・ギャラリー」
8月31日(金) − 9月5日(水) *会期中無休
12:00 − 19:00(最終日 15:00 終了)

小幡明さんのHP
http://amateras-artemis.com

フリュウ・ギャラリーのHP
http://www.flewgallery.jp/exhibition/20120831/index.html

ご興味のある方は、是非是非足を運んでみてください!

*画像は、明さんの作品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿