2012年5月3日木曜日

心で触れるボディワーク本格コース

今週の月曜日、「心で触れるボディワークスクール」の校長、鎌田麻莉さんが、打ち合わせのためにチャルカにいらっしゃいました。
講習で行なっている手技の確認のために交換セッションを行ない、スクールのこれからについても話し合いました。
エサレンや、ボディワークについてお話を聞いていると、日本でここまで語れるのは、麻莉さんしかいないのではないかな〜と感じてしまいます。

最後は「心で触れるボディワークスクール」は、エサレンボディワークのアプローチだけではなく、全身のオイルトリートメントに必要な理論と実技をしっかりと学べるスクールであるということを、伝えていかないとね^^という話でまとまりました◎

心で触れるボディワーク本格コースは、全身のオイルトリートメントを修得したいと思われている方には、もれなくおすすめしたい!おすすめできる講習です!ホンキで言ってます^-^

*お土産で、「GOPAN」で作ったパン(もちもちしていてとっても美味しかった〜)と、出来たてホヤホヤ♪の本格コースのテキストとDVDをいただきました。DVDもテキストも、内容凄いです(^^)b 

パンは、写真を撮るのを忘れて食べてしまったのでf(^^;麻莉さんが撮った写真を送ってもらいました〜。
三越の袋入りでした、ハイ、笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿