2011年4月23日土曜日

ねがお

本日は、ヘアーメイクアーティストの中村さんと一緒に、ヘナ&ヘッドマッサージの講座を行いました。
ヘナの説明を興味深く聞いた後に、ヘッドマッサージ実技の練習。

参加してくれたのは、スペースUの千種さんと、フェイス・ヒーリング講習のアシスタントをしてもらっているともちゃん。
お二人とも実践でトリートメントをされているので、練習の時から気持ちよさそうなマッサージ◎
受けている方の寝顔を見ていると、こちらもついうとうととなりそうで、おっといけないf(^^;
という感じでした(笑)

先週も、3日間講習を行いましたが、気持ちよさそうに眠りについている参加者の方の姿を見ると、とても幸せな気持ちになってしまうこの頃です。
寝顔って、見ていると、とても穏やかな気持ちになれますね◎
老若男女関係なく、愛おしい~(笑)という気持ちにとても近い。
おばあさんにでもなってしまったのかな、、、。

互いに、良いと思える、幸せを感じられることをすることが、宇宙のエネルギーを高めていくことだといつも思っています。
世の中を変えていくような大きなことはできませんが、このお仕事をさせてもらえていることに深く感謝し、更なる探求を続けていきたいと思います^^


※写真は、中村先生と、フェイス・ヒーリング講習の時にともちゃんが持ってきてくれたパンジー。
とても良い香りに包まれながらの講習でした◎

0 件のコメント:

コメントを投稿