2011年1月6日木曜日

明けましておめでとうございます

画像-0009遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年も、Charkha -Healing Art- をどうぞ宜しくお願いいたします!

一日から三日まで、編カンパニーのサロンが入っている、鬼怒川の一心館さんにお手伝いに入っていました。
温泉旅館でトリートメントをするのは初めてのこと。
更に、6年間自分のフィールドでしか動いていなかったので、スタッフさんの足手まといにならないか心配でしたが、なんとか無事役目を終えることができました。
妊婦さんへのトリートメントも喜んでいただくことができたし、2011年、良いスタートが切れたかなと思います^^

4日に東京に戻り、またまた妊婦のお客様へのトリートメント♪
今年は、おめでたいことにご縁があるような気がしています^^

慌ただしくはじまった2011年ですが、今年もしっかり地に足をつけ、私にできる100%で、一日、一日を大切に過ごしていきたいと思っております。

今年も、皆さんにとって素晴らしい一年になるよう、こころからお祈りしております◎

0 件のコメント:

コメントを投稿