2010年1月21日木曜日

もうすぐエサレン

001 - コピー一月に入ってから、頭の中は考えごとでいっぱい。
朝から晩までいろんなことを思いめぐらしている感じ。。。
考えていない時は、セッション中ぐらい?
こういう時は、とことん考える、考えることにあきるまで考える!
何かいい案が出てきたら、ラッキー♪
何も出てこなくても、ま、そんなものです^^

しかし~、エサレン行きがもうすぐなのに、何も準備ができていないのは困りものxxx
あと3日なのに(><)

ちゃんと準備して、エサレンでもじっくり考えをめぐらしてきます☆

と、言いつつ寄り道している私f(^^;
なぜか、「いきいき富山館」のイベント情報♪
https://service.sugumail.com/toyamakan/event/201002.html

「富山のくすり」のイベントがおもしろそう!
オリジナルのエコバッグも可愛いです。(トートーバッグ?トートバッグ?どっちが正しい?)
「富山のくすり」は子供の頃からお世話になっています。
薬を入れた大きな籠を背負ったおじさんが、紙風船をくれたり、指人形をくれたりして楽しませてくれました。
紙風船一個ぐらいとっておけばよかったな。
赤い薬箱の中のにおいが懐かしい~。

今も時々家から送られてくる風邪薬は富山のくすりです。
パッケージがかわいいです^^

エサレンに持って行こう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿