2010年1月5日火曜日

今年もはじまりました~

004 - コピーあけましておめでとうございます^^
お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。

昨年の暮は、雪の降る中露天風呂につかり、一年の疲れをゆっくり癒して新年を迎えることができました。
雪景色を眺めながら湯につかるのは本当に気持ちがよい!
この上なき幸せ♪

ここ何年か初夢を覚えていることがないな~と思い、今年は絶対!と意気込んで寝てはみましたが、やはり朝起きた時点でまったく記憶になく、お正月早々「またか・・・」と思わずぼやいてしまいました(笑)
皆さんの初夢はいかがでしたか?幸先の良い夢を見れていたらいいですね^^

今年も、よいこと、悪いこと、いろいろなことが起こると思います。
でも、自分の気持ち次第で幸せになることも、不幸になることもできてしまうのです。

Choose to be happy

すべてが相対の中にあります。
そして、どちらかを選択をする自由があり、選択しない自由もある。。。
幸せも、選択することができるのです!
選択するのは「私」。

大変なこともあったりするけど、頑張りましょうね^^
あ~ぁ、疲れちゃったな~と思った時には、今年もCharkhaで一休みしてください☆

今年もよろしくお願いいたします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿