2013年2月6日水曜日

からだをあたためましょう♪

本日の東京は雪模様です。

春が来た〜と思っていた身体も、いきなり冬に戻ってびっくりしている感じです〜(><)
先日、散歩の途中で見つけた十月桜(写真)、どうしているかな〜と思いながら外を眺めています。。。

先日、遠赤外線の温熱マットを購入しました◎
身体の内側5〜6センチぐらいまで温めることができるようです。
(やせている人なら貫通!?)
医療用器具としても認可されている商品。

身体が冷えていると、体の調子がいまひとつ、、、と感じるだけでなく、心も元気がなくなり、ストレスを受けると、いつもよりもガクッと気分が落ちてしまったり、なかなか気持ちが持ち上がらなかったりしてしまいます。
内蔵は、感情の影響を受けやすいところでもありますので、特にあたためてあげたい場所ですね◎

セッションでは、コリの強い場所や、お腹の上に置いて使用しています。

遠赤外線は、ポカポカとひなたぼっこをしているようなあたたかさ♪

体を芯から温めましょ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿