2012年9月18日火曜日

Hasna展のお知らせ

帽子デザイナーのお友達、Hasnaさんのプチ展示会を行なっております^^
以前、帽子の展示をしましたが、今回は、新作のアクセサリーを展示します。




色とりどりの、ガラスやビーズなどで、丁寧に手作業で作られたアクセサリー。
きれいなもの、好きな色を身につけることで、「あ、私ちょっといい感じ♪♪♪」と思えることって、セラピーに繋がると思うのですよね。
Hasnaさんも、そんな想いで一点一点作成されています◎
愛が沢山込められたアクセサリー、素敵な作品ばかりです^^




セッションルームに置いてありますので、お気軽に試着してみてください。
*ピアスが多いのですが、装着部をイヤリングに交換可能です。
金具は、メッキやコーティングではなく、14金を熱で圧着したものなので、はがれる事が少なく、アレルギー反応が出にくいものです。
すべての方にアレルギー反応がでないとは限りませんのでご了承くださいm(__)m

私は、早速お気に入りの物を見つけました〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿