2011年2月18日金曜日

座談会

2月の講習が終了しました。
心で触れるボディワーク一日講習フェイス・ヒーリング講習
ご参加いただいた皆様、寒い中お疲れさまでした!

心で触れるボディワーク一日講習も、フェイス・ヒーリング講習も、情報量が多いため、必然的に参加者の方にはかなり集中力を 強いているように感じていますf(^^;
トリートメントを行うのが初めてで、理論と実技の説明が同時に行われ、体を使い、耳を使いながら練習に取り組むのはかなり大変な作業かもしれません。。。
それでも、皆さん熱心に取り組み、理解をしてくださっていることに感謝、感謝なのですが、それに甘えているのもいけないなと思いなおし、一日講習前に、まずは「心で触れる」ということは、「深部に触れる」とはどのようなことか、何を目的として行うのか、どのような練習をするのかなど、お茶を飲みながらお話をする会を開こうかと思っています。

実技の前に聞いていただくことで、今までよりももっと気持ちを受け手の方の体に向けて練習していただくことができるようになるかなと思います^^
私が、お話をするだけではなく、参加された方にもお話をしていただく場にしたいな。
皆で「心で触れる」触れ方の質について語り合えたらきっと楽しい!!!

構想まとまり次第、またお知らせいたします◎

0 件のコメント:

コメントを投稿