2009年9月19日土曜日

「大好き」と言ってみよう!

001親、兄弟、姉妹、友人、パートナー。。。
大好きな人に、しっかり目を見て笑顔で「大好き!」「大好きだよ」と言ってみましょう。(しっかり目を見るのがポイントです)
goodなタイミングを見計らって^^

その大好きな人が、驚いたり、顔が赤くなったり、笑い出したり、しどろもどろになったり(笑)
照れて汗をかきはじめたり、涙を流したりしたら、大成功♪
その人のカラダの中では、ホルモンが分泌され、血液、リンパ液が流れだし、代謝が促進され、脳のリフレッシュ化が起こりはじめます。
「大好き」の一言でこんなにいいことが☆ハグつきはもっといいかもしれませんね^^言ったこちらも楽しくなります♪

なぜか怒られてしまったらごめんなさい(><)
照れて怒る人もいたりするので、あまり気にしないように。。。

※写真は、「charkha」のベランダで咲いているジンジャーのお花です。
すっごく、すーっごく、幸せな香りがする大好きなお花です♪
今年も咲いてくれて感謝、感謝^^

0 件のコメント:

コメントを投稿